SLUG'S UPPER title


ロアルドロス

なにこのポンデライオンかわいい。ザボンの皮を包丁で削いだみたいな部位破壊もたまりません。ズリズリやってきてゴロゴロしてみたりとかラブリーすぎて股間が熱くなるな!とポンデを熱く語ったら奇声発して泡吐きながら走り回るヒス女じゃねーか、と一蹴されました。ぼけ太は分かってません。


20110113.png


そんなわけでぼっち狩りの皆様ごきげんよう、オトモの強さにちょっと引きぎみのなめちゃんです。現在HR3です。村クエは最後の列やってます。てかギギネブラ何ですかこの両切りオナホ。キモすぎる。キレると黒く硬くなるとかまさに怒張。フルフルといいアルビノエキスは下ネタからしか採れないのですか。うん確かに採れなさそうです。あとチンコ振り回して飛ぶやつ‥ (ググってる) ‥そうドボルベルク。尻尾破壊したらズルムケ亀頭で叩いてくるんですけど何なんですか。痛いです。色んな意味で痛いです。モンハンは卑猥なゲームです。カプンコは何処へ向かおうとしておるのでしょうか。んなとこ頑張らんと男キャラ頑張ってほしいです。しかし一人でやってると温泉・ドリンククエが地味にしんどいわ。ナルガ3匹に捕獲麻酔玉を忘れた時のガッカリ感は半端ない。あぁこの弓が剛弓だったら!と思いながら30分戦いました。下位の武器は時間かかるなぁ‥ しかし守りの護符買わないとかモンハン通っぽくて一人でニヤニヤします。<モンハン痛
関連記事
Tweet Hatena

Newer EntryHR4

Older EntryMHP3

Comments
もう…むしろ 
ヤンデレっ子というよりは、でぶっちょおばさんの昼寝を邪魔したら猛烈な怒りを買って横ゴロンで粛正されたって感じ。
あと、首のトサカはバナナじゃねーの?
Re: もう…むしろ 
すべてを萌え化出来てこそ真のハンターですぞ。

http://photozou.jp/photo/photo_only/14099/7908876
http://photozou.jp/photo/photo_only/14099/7908877

> あと、首のトサカはバナナじゃねーの?
スポンジって書いてあったからザボンの皮のが近いかなと
  • テンプレート配布記事では使用に関してのコメントを優先しますのでご質問・ご報告以外はスルーする傾向にあります。
  • テンプレートへの感想は共有DLページや拍手、ツイッターでいただければ有り難いです<(_ _)>
  • 各テンプレート記事に明記しておりますが カスタマイズについての質問はお受けしておりません のでご留意ください。
Follow
Hex Color Code
Add Spice
Audinst DAC付ヘッドホンアンプ HUD-mx1 【正規輸入品】ワコム Intuos Comic マンガ・イラスト制作用モデル Mサイズ 【新型番】2015年1月モデル CTH-680/S3Logitec HDDスタンド USB3.0接続 4TB対応 ガチャベイ HDDコピー機能付き LHR-2BDPU3 [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)]FILCO Majestouch TenKeyPad USBテンキーパッド独CherryMX茶軸スイッチ ブラック FKB22MBTranscend SSD 1TB 2.5インチ SATA3 6Gb/s MLC採用 3年保証 TS1TSSD370S【日本正規代理店品】 Jabra ジャブラ Bluetooth4.0 モノラルヘッドセット 日本語音声ガイダンス対応 Jabra MINI ブラック MINI-U-BKZ-LIGHT LEDデスクライト Z-108LED B ブラック E26LED電球 昼白色Bauhutte (バウヒュッテ) ノートパソコン タブレット用 膝上パソコンデスク BLT-72 PC スマート ボード [ベッドでもソファでも、自由にパソコンを使える ラップトップデスク テーブル]BESTEK AC 充電器 USB コンセント 2in1 急速充電 アダプター 30W 最大6A USB 4ポート バッテリー チャージャー BTCPS017 (黒)【国内正規品】harman/kardon AURA ワイヤレススピーカー Bluetooth対応 ブラック HKAURAAPBLKJN

ESET ファミリー セキュリティ 3年版(最新版)

Hot Item