SLUG'S UPPER title


SAI

WINでも色塗り出来るソフト欲しいなーと思って人気のペイントツールSAIを入れて描いてみたんだけど。フォトショ・イラレ・ペインターという三大画像ソフトユーザーにはなんつーか‥ まぁ‥ ショボイ(´・ω・`)。そもそも線が引けん。線をパス(ベクター)化させるペンレイヤーツールしかなくて、ブラシ(ラスター)ではペン描画が無い(マーカーとか鉛筆をカスタムして代用するんかな)。まさにその名の通り彩色のみ。レタッチ機能もナシ。てかこのソフトは出力に堪えうるの?印象としてはネット用のお絵かきソフトというかんじです。線画が圧倒的に綺麗!ていう感想をよく見るんだけど、前述の通りペンツールで描いた線はパス化するので後成形がしやすく、又手ブレ補正を鬼のようにかけれる、そういった半ば技術面のフォローが可能である事を指して評価してるんだと思われます ‥多分。描画技術が未熟な場合は顕著に整形されるのでより美しく感じるかもしれませんが、アナログでそれなりに思った通りの描画が出来る人はむしろこの手の機能は邪魔ではないかと。個人的にペン線描画に関してはコミスタが圧倒的神性能ということでFA。色塗りはわたくし門外漢なので何とも言えないんですけど、多分こういうアナログで本気出すタイプには普通に物足りないと思う。総評としては私の周りには薦めんな、というトコロです。ブログうp用には優秀なんで入れておいてもいいんだけど‥ 出来ればもうちょっと高機能で、でもお手頃なの入れたいなぁ Paint Shopとかどうなんだろ



あ 絵は見りゃ分かるけど(…)ラージャンね。ラージャンとババコンガに関してはいつもあほ&ぼけに熱く語っては全力でスルーされてるわけなんですけども。ちゃんと描いてるラージャンあるからそのうちピシッとラーエントリー書くお(`・ω・´) シャキーン 動画(↓)はラージャン鬼畜プレイ(ノД`)カワイソス



関連記事
Tweet Hatena

Newer Entry間違えてた

Older Entryウカム 弓ソロ

Comments
No title 
いや、わからんから。角があってもわからんから。
ラージャンか~~~~~超苦手やわぁ=3っつーか、あたいの本気を!!…今見ると、ちょっとキモイ。本気さが。
No title 
全くわからんから!サルのくせに美形すぎるから!!
でもこの人の本なら読みたいな(*´∀`*)書いて。
No title 
お決まりのツッコミかたじけない(=゚ω゚=)エヘ

> ちょっとキモイ。
やだ 謙虚ねもう。疾風厚塗りとかちょっとじゃねー(^^ 


サルのくせにとか偏見です(`・ω・´) そんなだから何時もデンプシーで宙に舞うんです。サル攻めのサル受けとか誰が買うんじゃそんな本w ‥出してる人いたらすんません‥‥
  • テンプレート配布記事では使用に関してのコメントを優先しますのでご質問・ご報告以外はスルーする傾向にあります。
  • テンプレートへの感想は共有DLページや拍手、ツイッターでいただければ有り難いです<(_ _)>
  • 各テンプレート記事に明記しておりますが カスタマイズについての質問はお受けしておりません のでご留意ください。
Follow
Hex Color Code
Add Spice
Audinst DAC付ヘッドホンアンプ HUD-mx1 【正規輸入品】ワコム Intuos Comic マンガ・イラスト制作用モデル Mサイズ 【新型番】2015年1月モデル CTH-680/S3Logitec HDDスタンド USB3.0接続 4TB対応 ガチャベイ HDDコピー機能付き LHR-2BDPU3 [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)]FILCO Majestouch TenKeyPad USBテンキーパッド独CherryMX茶軸スイッチ ブラック FKB22MBTranscend SSD 1TB 2.5インチ SATA3 6Gb/s MLC採用 3年保証 TS1TSSD370S【日本正規代理店品】 Jabra ジャブラ Bluetooth4.0 モノラルヘッドセット 日本語音声ガイダンス対応 Jabra MINI ブラック MINI-U-BKZ-LIGHT LEDデスクライト Z-108LED B ブラック E26LED電球 昼白色Bauhutte (バウヒュッテ) ノートパソコン タブレット用 膝上パソコンデスク BLT-72 PC スマート ボード [ベッドでもソファでも、自由にパソコンを使える ラップトップデスク テーブル]BESTEK AC 充電器 USB コンセント 2in1 急速充電 アダプター 30W 最大6A USB 4ポート バッテリー チャージャー BTCPS017 (黒)【国内正規品】harman/kardon AURA ワイヤレススピーカー Bluetooth対応 ブラック HKAURAAPBLKJN

ESET ファミリー セキュリティ 3年版(最新版)

Hot Item