SLUG'S UPPER title


ウカム 弓ソロ

DSCN0740.jpg真面目にしらふでやってみたら普通に18分出た‥ なんだ酒か。酒がいかんかったんか!(…)多分ウカム火事場なし弓最速は10針のこの方だと思うんだけど、立ち回りほとんど一緒でもこのタイムには程遠い。位置取りがここまでシビアじゃないんでウカムの1アクションにつき1~2発ずつ手数が少ないんだとオモ。そしてこんないい子のウカムが出ない(´・ω・`)潜って明後日の方に出るやつばっかだお。参考動画にこの方のニコニコ貼ろうと思ったんだけど、あまりにもコメントがチートチート煩かったんでやめときました。全部普通に出来ることなのに‥ キャプチャ環境にあれば実証したげたいほどだ。完璧すぎてチート扱いとかなんという達人税。非火事場の神動画はチートコメ対策に一発食らっておくしか無いんだろうね。兄鬼とか火事場ないのに根性発動する演出は賢いと思う。そんなわけでウカムも弓も関係ないけど兄鬼の根性神回避



ひと段落してからはもう欲しい武器も装備も無いんで、休憩がてらボーっと出来る楽なウカムばっかやってたんだけど。そもそもTAしたり勲章コンプする程のスキルや根性はないんでごわす。全クエクリアした時から2ndキャラ作ってみようかな、と思ってんだけどNEW GAME押して声設定でぐるぐるしてはキャンセル。だって作っちゃったら気に入らなくても消せない‥‥ あっ バックアップとってるデータ入れなおせばいいんか。そか。作ろうかな+(0゚・∀・)ドキドキ
MHP2Gキャラの声設定によるオープニングポーズを2chのキャラスレより引用。よう調べてくださりました<(_ _)> というか開始時のキャラ選択で方向キー押しながら○ボタン押すとポーズ選べるって1000時間越えて初めて知った
選択した声番号によるゲーム開始時のキャラクターポーズ
女キャラ
  • 小さく手を振る、ガッツポーズ、投げキッス(大)、えいえいおー☆
  • ガッツポーズ、イヤン、えいえいおー☆、
  • ガッツポーズ、小さく手を振る、腕を振り上げる
  • イヤン、セクシーポーズ風味で背伸び、腕を組む、小さく手を振る
  • 腰に手を当てる、手を振り上げる、ガッツポーズ(小)、セクシーポーズ風味で背伸び
  • 敬礼、ガッツポーズ、イヤン、えいえいおー☆
  • 敬礼、腰に手を当てる、投げキッス(大)、腕を組む
  • えいえいおー☆、ガッツポーズ、腕を振り上げる、腕を組む
  • 投げキッス(大)、ガッツポーズ(小)、腰に手を当てる、
  • 小さく手を振る、ガッツポーズ、セクシーポーズ風味で背伸び、イヤン
  • 敬礼、腕を振り上げる、腕を組む、ガッツポーズ(小)
  • えいえいおー☆、投げキッス(大)、小さく手を振る、ガッツポーズ(小)
  • えいえいおー☆、腕を組む、敬礼、イヤン
  • 投げキッス(大)、腕を組む、ガッツポーズ(小)、セクシーポーズ風味で背伸び
  • 腰に手を当てる、腕を振り上げる、ガッツポーズ(小)、セクシーポーズ風味で背伸び
  • セクシーポーズ風味で背伸び、敬礼、小さく手を振る、ガッツポーズ(小)
  • えいえいおー☆、イヤン、腕を振り上げる、投げキッス(大)
男キャラ
  • 片足上げて肘つき・よう・鼻こすり後ずさり・左腕でガッツポーズ
  • 両手を腰に当てる・片足上げて肘つき・鼻こすり後ずさり・不良座り
  • 左腕でガッツポーズ・よう・はーぁ?聞こえんなー!!・腕を組む
  • スパーンスパーン・後ろを向く・不良座り・ヘイカモンカモン
  • 腕を組む・後ろを向く・鼻こすり後ずさり・ヘイカモンカモン
  • スパーンスパーン・両手を腰に当てる・後ろを向く・はーぁ?聞こえんなー!!
  • スパーンスパーン・鼻こすり後ずさり・腕を組む・はーぁ?聞こえんなー!!
  • よう・片足上げて肘つき・両手を腰に当てる・腕を組む
  • 左腕でガッツポーズ・ヘイカモンカモン・よう・腕を組む
  • 左腕でガッツポーズ・不良座り・はーぁ?聞こえんなー!!・後ろを向く
  • 左腕でガッツポーズ・スパーンスパーン・不良座り・ヘイカモンカモン
  • 鼻こすり後ずさり・後ろを向く・片足上げて肘つき・両手を腰に当てる
  • よう・後ろを向く・片足上げて肘つき・両手を腰に当てる
  • 左腕でガッツポーズ・不良座り・スパーンスパーン・ヘイカモンカモン
  • 鼻こすり後ずさり・不良座り・はーぁ?聞こえんなー!!・両手を腰に当てる
  • 左腕でガッツポーズ・片足上げて肘つき・腕を組む・スパーンスパーン
  • 左腕でガッツポーズ・腕を組む・よう・後ろを向く
関連記事
Tweet Hatena

Newer EntrySAI

Older Entry目が‥ 目が‥っ

Comments
  • テンプレート配布記事では使用に関してのコメントを優先しますのでご質問・ご報告以外はスルーする傾向にあります。
  • テンプレートへの感想は共有DLページや拍手、ツイッターでいただければ有り難いです<(_ _)>
  • 各テンプレート記事に明記しておりますが カスタマイズについての質問はお受けしておりません のでご留意ください。
Follow
Hex Color Code
Add Spice
Audinst DAC付ヘッドホンアンプ HUD-mx1 【正規輸入品】ワコム Intuos Comic マンガ・イラスト制作用モデル Mサイズ 【新型番】2015年1月モデル CTH-680/S3Logitec HDDスタンド USB3.0接続 4TB対応 ガチャベイ HDDコピー機能付き LHR-2BDPU3 [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)]FILCO Majestouch TenKeyPad USBテンキーパッド独CherryMX茶軸スイッチ ブラック FKB22MBTranscend SSD 1TB 2.5インチ SATA3 6Gb/s MLC採用 3年保証 TS1TSSD370S【日本正規代理店品】 Jabra ジャブラ Bluetooth4.0 モノラルヘッドセット 日本語音声ガイダンス対応 Jabra MINI ブラック MINI-U-BKZ-LIGHT LEDデスクライト Z-108LED B ブラック E26LED電球 昼白色Bauhutte (バウヒュッテ) ノートパソコン タブレット用 膝上パソコンデスク BLT-72 PC スマート ボード [ベッドでもソファでも、自由にパソコンを使える ラップトップデスク テーブル]BESTEK AC 充電器 USB コンセント 2in1 急速充電 アダプター 30W 最大6A USB 4ポート バッテリー チャージャー BTCPS017 (黒)【国内正規品】harman/kardon AURA ワイヤレススピーカー Bluetooth対応 ブラック HKAURAAPBLKJN

ESET ファミリー セキュリティ 3年版(最新版)

Hot Item