SLUG'S UPPER title


Sims3 慣れてきたシムズ その7

レギュラータウニーの家系を維持する為にいちいちプレイ世帯を切り替えて子作り指示をするのが面倒になったので、既婚カップルには勝手に子作りしてもらおうと ついにウフフMod Woohooerを導入したのであります。シムラーさんのブログを拝見する限りでは事あるごとにヤりまくってるようなので些か不安を感じておったのですが、その不安は見事的中。


とりあえずパーティーに呼ばれたらヤる。マジか。他所んちで皆いるのに平気でおっぱじめる。バカか。

20161005-2.jpg

公開本番にも程がある。しかも全裸である。全裸になる設定をONにしたから全裸なのである。数分前にこの設定をした自分に小一時間説教したい。みんなドン引きである。妖精さんてもっとメルヘンな存在だと思ってたのにとんだ畜生じゃねーか。


20161005-3.jpg

ふぅ‥ じゃねーよ。ちなみに手前で地団太踏んでるのはすっげー眠くなってるこのベッドの持ち主である。寝れないわベッド使われるわ不憫で仕方が無い。


20161005-4.jpg

そんなわけで双子が生まれた模様。グレた様子の兄貴も子守。ええ子や


20161005-5.jpg

家を覗くとえらいことになっている。


20161005-6.jpg

もうええやろ‥ もうやめてクレメンス‥


20161005-7.jpgこの有様である。子供を作ってほしいと思ったけど。思ったけれども!ちなみにここのママンは東條さんちの子孫です。次男植物シムの子供か孫(昔のこと過ぎてうろ覚え)。


20161005-8.jpg

別の世帯の奥さんも妊娠してらっしゃる模様。タウニーがみんな順調に子作りしてる。いいぞ~


20161005-9.jpg

そうなると当然登校時はちびっこ渋滞。


20161005-10.jpg

でも街を眺めてタウニーがちゃんと子供と遊んで世話してたり


20161005-11.jpg

散歩してたりするのを見るのはなかなかいいもんだね。


20161005-12.jpg

そんなわけで現在ひ孫(たぶん)に当たる悪の世界の首領さんを長男とするバージャー3兄妹に繋がってゆくわけです。この兄妹の様子はまた後日。


関連記事
Tweet Hatena

Newer Entry画像ポップアップテスト

Older Entry死神「広告出てるで」

Comments
  • テンプレート配布記事では使用に関してのコメントを優先しますのでご質問・ご報告以外はスルーする傾向にあります。
  • テンプレートへの感想は共有DLページや拍手、ツイッターでいただければ有り難いです<(_ _)>
  • 各テンプレート記事に明記しておりますが カスタマイズについての質問はお受けしておりません のでご留意ください。
Follow
Hex Color Code
Add Spice
Audinst DAC付ヘッドホンアンプ HUD-mx1 【正規輸入品】ワコム Intuos Comic マンガ・イラスト制作用モデル Mサイズ 【新型番】2015年1月モデル CTH-680/S3Logitec HDDスタンド USB3.0接続 4TB対応 ガチャベイ HDDコピー機能付き LHR-2BDPU3 [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)]FILCO Majestouch TenKeyPad USBテンキーパッド独CherryMX茶軸スイッチ ブラック FKB22MBTranscend SSD 1TB 2.5インチ SATA3 6Gb/s MLC採用 3年保証 TS1TSSD370S【日本正規代理店品】 Jabra ジャブラ Bluetooth4.0 モノラルヘッドセット 日本語音声ガイダンス対応 Jabra MINI ブラック MINI-U-BKZ-LIGHT LEDデスクライト Z-108LED B ブラック E26LED電球 昼白色Bauhutte (バウヒュッテ) ノートパソコン タブレット用 膝上パソコンデスク BLT-72 PC スマート ボード [ベッドでもソファでも、自由にパソコンを使える ラップトップデスク テーブル]BESTEK AC 充電器 USB コンセント 2in1 急速充電 アダプター 30W 最大6A USB 4ポート バッテリー チャージャー BTCPS017 (黒)【国内正規品】harman/kardon AURA ワイヤレススピーカー Bluetooth対応 ブラック HKAURAAPBLKJN

ESET ファミリー セキュリティ 3年版(最新版)

Hot Item