SLUG'S UPPER title


Sims3 慣れてきたシムズ その5

予定に反してヴィヴィアンにハートマークをつけちゃった脳筋消防士リオネル。

でもまぁ 恋しちゃったなら仕方ない。リオネルとヴィヴィアンにくっついてもらうことにしま。


20151118-2.jpg

ビジネスキャリアのヴィヴィアンを動かしても絵的に然程面白くないので、とりあえずは消防署にお勤めのリオネルを操作することにする。以前デフォの消防署を改築した大きめの物件を載せた気がしますが、現在は20x30Lotのこじんまりとしたミニマム仕様。操作率50%くらいで動かしてくよー

20151118-3.jpg

いきなり同僚が殉死した模様(年取っただけや)。悲しみに暮れるリオネル。しかしその傍らには立ち直りの早いロボッツが。心も鉄で出来ている納得のHCLI製。正直今HCLIて打ち込むまで元ネタ忘れてたわ。


20151118-4.jpg

えーい! バフッ


20151118-5.jpg

やったなー! バフッ


20151118-6.jpg

ワッハッハッハッは‥っ!


「ぅぇ~ん」

20151118-7.jpg

今更取り繕っても遅いわ。それにしてもここの死神は俗世にとけ込みすぎやろ。


そんなこんなで地震! 慣れてきたシムズ その2で登場した伝説のタウニー、フィリップさん宅から救助要請が!駆けつけるとそこには

20151118-8.jpg

なんと瓦礫に埋もれる想い人ヴィヴィアンの姿が!何この漫画展開。緩衝材のごときダンボールボディーにも関わらず瀕死の状態で横たわるヴィヴィアン。ダスティーくんパニック!そこに人命?何それ状態で颯爽と仕事に訪れるメイドボーイ。まさにカオス


20151118-9.jpg

とりあえずガス漏れを止める。ハンマーで殴ると直る最新式家電。カンカンカンカンカン


20151118-10.jpg

そして真っ先にヴィヴィアンを助けるやで!ガッサガッサガッサ


20151118-11.jpg

そんな中些かの動揺も見せず黙々と仕事をこなすメイド


20151118-12.jpg

見よこの仕事に対する情熱。瀕死のシムを横目に見事作業を完遂。流石やで


20151118-13.jpg

「ぎゃー 何その柄シャツー!」ダスティーくんメイドの私服センスに更にパニック


20151118-14.jpg

ちなみにフィリップ&ダスティーさんのお宅はこんな外観。「モダンハウス」で検索して出てきた家をほぼ丸パク。


20151118-15.jpg

今はリフォームされてキッチンの位置が入り口横にきてるけど中はこんな感じ。そんなわけで今回はフィリップ&ダスティーさんのお宅を紹介しました(趣旨変わっとる)


関連記事
Tweet Hatena

Newer EntrySims3 慣れてきたシムズ その6

Older EntrySims3 慣れてきたシムズ その4

Comments
  • テンプレート配布記事では使用に関してのコメントを優先しますのでご質問・ご報告以外はスルーする傾向にあります。
  • テンプレートへの感想は共有DLページや拍手、ツイッターでいただければ有り難いです<(_ _)>
  • 各テンプレート記事に明記しておりますが カスタマイズについての質問はお受けしておりません のでご留意ください。
Follow
Hex Color Code
Add Spice
Audinst DAC付ヘッドホンアンプ HUD-mx1 【正規輸入品】ワコム Intuos Comic マンガ・イラスト制作用モデル Mサイズ 【新型番】2015年1月モデル CTH-680/S3Logitec HDDスタンド USB3.0接続 4TB対応 ガチャベイ HDDコピー機能付き LHR-2BDPU3 [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)]FILCO Majestouch TenKeyPad USBテンキーパッド独CherryMX茶軸スイッチ ブラック FKB22MBTranscend SSD 1TB 2.5インチ SATA3 6Gb/s MLC採用 3年保証 TS1TSSD370S【日本正規代理店品】 Jabra ジャブラ Bluetooth4.0 モノラルヘッドセット 日本語音声ガイダンス対応 Jabra MINI ブラック MINI-U-BKZ-LIGHT LEDデスクライト Z-108LED B ブラック E26LED電球 昼白色Bauhutte (バウヒュッテ) ノートパソコン タブレット用 膝上パソコンデスク BLT-72 PC スマート ボード [ベッドでもソファでも、自由にパソコンを使える ラップトップデスク テーブル]BESTEK AC 充電器 USB コンセント 2in1 急速充電 アダプター 30W 最大6A USB 4ポート バッテリー チャージャー BTCPS017 (黒)【国内正規品】harman/kardon AURA ワイヤレススピーカー Bluetooth対応 ブラック HKAURAAPBLKJN

ESET ファミリー セキュリティ 3年版(最新版)

Hot Item