SLUG'S UPPER title


全テンプレート修正終了反省会会場

二年に及ぶ(サボってただけや)テンプレ一斉修正がとりあえず一通り終わりました。が案の定ちょこちょこミスってて気が付いたら調整してます。キーボードの調子が悪くてコピペが連続になっちゃってたり訳わかんない状態だったのもありますので、明らかにミスだろ、てのがございましたらご報告いただけると有難いです。それにしても打った通りに打ち込めないキーボードはマジストレスマッハ。マンガ描いてすらなったことのない腱鞘炎になって病院行きです。もう治ったけど。ロキソマリンつえぇ。パンパンに腫れて動かなかった指が二日で治るやで。というわけでキーボード買い換えるか‥


あとSUP09の古いソーシャルアイコンを自分使用のアイコンと間違えてうっかり消してしまいました‥‥ すみません 以前のソーシャルアイコンはもう終了してるサービスも含まれてるので、古いテンプレをそのまま使用される場合はSUP09の記事内にある「ソーシャルメディアボタンがいらない」を参照の上削除してください。出来れば現行のを再DLしていただくのが一番ですけども。お手数をおかけします<(_ _)>


アダルトの方にはフッターのバックリンクの書き換え方法をお伝えすると以前書いてた気もしますので一応。HTML編集でフッター(id="body_footer")に以下のような記述
<a href="http://slugsupper.blog22.fc2.com">< img src="SUPアイコンURL" title="Template by SLUG'S UPPER" /></a>
があると思うので、アンカータグ(赤字)を削除してtitle属性にアドレスを追加(青字)しておいてください。(要は下線部の記述にする)
<a href="http://slugsupper.blog22.fc2.com">< img src="SUPのアイコンURL" title="Template by SLUG'S UPPER http://slugsupper.blog22.fc2.com"/></a>
こんなカンジで。まぁ再ダウンロードしていただくのが一番ですけども(大事なことなので2回ry)


お気に入り等で能動的にリンクしていただけるのはアダルトでも個人さんなら2次3次問わず大歓迎でっす。私的には二次作家さんや個人の嗜好ブログを想定してのアダルト可なんで。


新しいソーシャルアイコンは後日別途配布する予定です。
関連記事
Tweet Hatena

Newer EntrySocial Icon Glassy Button ソーシャルアイコン

Older Entry先日よりテンプレ修正を終わらせようと奮起している

Comments
  • テンプレート配布記事では使用に関してのコメントを優先しますのでご質問・ご報告以外はスルーする傾向にあります。
  • テンプレートへの感想は共有DLページや拍手、ツイッターでいただければ有り難いです<(_ _)>
  • 各テンプレート記事に明記しておりますが カスタマイズについての質問はお受けしておりません のでご留意ください。
Follow
Hex Color Code
Add Spice
Audinst DAC付ヘッドホンアンプ HUD-mx1 【正規輸入品】ワコム Intuos Comic マンガ・イラスト制作用モデル Mサイズ 【新型番】2015年1月モデル CTH-680/S3Logitec HDDスタンド USB3.0接続 4TB対応 ガチャベイ HDDコピー機能付き LHR-2BDPU3 [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)]FILCO Majestouch TenKeyPad USBテンキーパッド独CherryMX茶軸スイッチ ブラック FKB22MBTranscend SSD 1TB 2.5インチ SATA3 6Gb/s MLC採用 3年保証 TS1TSSD370S【日本正規代理店品】 Jabra ジャブラ Bluetooth4.0 モノラルヘッドセット 日本語音声ガイダンス対応 Jabra MINI ブラック MINI-U-BKZ-LIGHT LEDデスクライト Z-108LED B ブラック E26LED電球 昼白色Bauhutte (バウヒュッテ) ノートパソコン タブレット用 膝上パソコンデスク BLT-72 PC スマート ボード [ベッドでもソファでも、自由にパソコンを使える ラップトップデスク テーブル]BESTEK AC 充電器 USB コンセント 2in1 急速充電 アダプター 30W 最大6A USB 4ポート バッテリー チャージャー BTCPS017 (黒)【国内正規品】harman/kardon AURA ワイヤレススピーカー Bluetooth対応 ブラック HKAURAAPBLKJN

ESET ファミリー セキュリティ 3年版(最新版)

Hot Item