SLUG'S UPPER title


全テンプレートの修正を開始します

うわあああああああああああああああ


こんな何枚もテンプレ配布して今頃気づいた‥ フォント指定の
フォント名が間違っている。
なんだヒラギノ角ゴ Pro Wて。なんで草生やしてるんだ しかも大文字で。3どこ行った3。どう見てもコピペのし損ね。Macの人どうしてたんだ‥ て思ったら記事本文の指定は間違ってなかった‥ どうりで確認した時気付かなかったわけだよ!というわけで久々に涙の全修正ktkr。ついでに時代の流れを読んで(おせーよ)著作表示のバックリンク外す作業するんでアダルトだけ一時公開停止します。全部止めようと思ったけどそんなスグ終わる気がしないので(ソース見たら他にも修正箇所が見えてくること必至)その間テンプレート崩してあわわわわわてなる人がいるとアレなんで一般の方は公開してます。アダルトだけ!とかスマンな。私の中でアダルトはジャンルの一つでしかないけど世間はそうじゃないのだよ。ペナルティ食らいやすいジャンルであることは否めないのだ。で ペナルティ食らったトコからのリンクでうちがまいっちんぐになる可能性が全く無いとは言い切れない、バックリンクがバックドロップになる可能性が万が一にでもあるなら停止せざるを得んということ、貴殿ほどの者であれば理解していただけるであろう(誰や)。まぁ 一般ジャンルでもあくどいの作ってるのいるからジャンルがアダルトってだけでこういう扱いすんのも偏見なんだけどな。ただうちアダルトブログの被リンクが多いんよ(相当パイがデカイんだろう‥ <掛かってることに誰か気付いて!)。てかそもそも著作表示にリンク入れる主目的はテンプレ使用者がカスタマイズや不具合の折に飛んで来やすい、使用されてるテンプレに興味を持った人が詳細型番を探し易いってことだから、無差別バックリンク扱いになること自体(結果そうなると理解してても)不本意だしね。先日言ってたメタタグも取る(忘れないようにメモ)そんなわけでぼちぼち改修してくんで処理速度は期待せずにお待ち下さい。現在アダルトで使用中の方は更新後再DLしていただくのがうち的にベストだけど、早々変更できない方は追って書き換え方記載するんで、まぁ ここ見ない人のが多いだろうから期待はしてないけど見てる人は書き換えに協力してくれるとうれしいよ。一般ジャンルの人は定期的に替える人が大多数だろうし、ジャンルに関わらず最新使ってもらうのがいいってのはデフォですので。更新は順次ツイッターでお知らせしますので確認してください。
関連記事
Tweet Hatena

Newer Entry配布テンプレート共通修正箇所 2013年9月

Older Entry<meta>タグdescription・keywordsが邪魔になる日が来ようとは

Comments
  • テンプレート配布記事では使用に関してのコメントを優先しますのでご質問・ご報告以外はスルーする傾向にあります。
  • テンプレートへの感想は共有DLページや拍手、ツイッターでいただければ有り難いです<(_ _)>
  • 各テンプレート記事に明記しておりますが カスタマイズについての質問はお受けしておりません のでご留意ください。
Follow
Hex Color Code
Add Spice
Audinst DAC付ヘッドホンアンプ HUD-mx1 【正規輸入品】ワコム Intuos Comic マンガ・イラスト制作用モデル Mサイズ 【新型番】2015年1月モデル CTH-680/S3Logitec HDDスタンド USB3.0接続 4TB対応 ガチャベイ HDDコピー機能付き LHR-2BDPU3 [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)]FILCO Majestouch TenKeyPad USBテンキーパッド独CherryMX茶軸スイッチ ブラック FKB22MBTranscend SSD 1TB 2.5インチ SATA3 6Gb/s MLC採用 3年保証 TS1TSSD370S【日本正規代理店品】 Jabra ジャブラ Bluetooth4.0 モノラルヘッドセット 日本語音声ガイダンス対応 Jabra MINI ブラック MINI-U-BKZ-LIGHT LEDデスクライト Z-108LED B ブラック E26LED電球 昼白色Bauhutte (バウヒュッテ) ノートパソコン タブレット用 膝上パソコンデスク BLT-72 PC スマート ボード [ベッドでもソファでも、自由にパソコンを使える ラップトップデスク テーブル]BESTEK AC 充電器 USB コンセント 2in1 急速充電 アダプター 30W 最大6A USB 4ポート バッテリー チャージャー BTCPS017 (黒)【国内正規品】harman/kardon AURA ワイヤレススピーカー Bluetooth対応 ブラック HKAURAAPBLKJN

ESET ファミリー セキュリティ 3年版(最新版)

Hot Item