SLUG'S UPPER title


Sims3 はじめてのシムズ その14

てんめー またイタズラしてんのか ゴルァ!!

おこなの?


20130816-2.jpg

ブービートラップをやたらめったら仕掛けるので廊下に立たされる次男アレックス。つーか泣くくらいならやるなよ

20130816-3.jpg

そんな彼も大人になる日がやって参りました。ろうそく吹っき消っすよー!


20130816-4.jpg

パンプルピンプルパムポップン!この右端のフキダシ出てる子がガールフレンドのクラウチ次女ヴァネッサ


20130816-5.jpg

じゃじゃーん。もう驚かん。が なんだこの残念なゲルマン系は


と、その時!!!

20130816-6.jpg

うわあああああああああああああああああ
なんか「ウグッ!」ってなってヴァネッサがぁぁぁぁぁ!!!!!何が起こったか分からん‥が 死んだ。えええええ ヴァンパイアなのに死ぬんか!?血清フルーツも大量に持たせてたし餓死ではないと思うんだけどカメラ追えてなかったので本気で何が起こったのか分からん‥


20130816-7.jpg

この黒い塊がヴァネッサらしい。ヴァンパイアは死んだら灰になる模様。しかもこれゴミで捨てるしかコマンドが無いんだぜ‥ ひでぇ


20130816-8.jpg

生き返らせようか迷ったけど子供時代に生涯の願望を達成済みだったのでそのまま逝かせることに。短いけど充実した人生だった‥ ことにしとこう。


20130816-9.jpg

結構可愛がってもらってた気するしな


20130816-10.jpg

ゆっくりおやすみ‥ ヴァネッサ (´;ω;`)ウッ…


20130816-11.jpg

それにしても誕生日の度に死神呼びやがって お前は悪魔か。


20130816-12.jpg

成人したらスグ結婚させようと思ってたのにまさかの死に別れ。仕方ないので仲良かった双子のお漏らしちゃんをうちに引越しさせてとりあえず同棲させることにする


20130816-13.jpg

「あのさー そろそろ けっこん‥」「いいよー」


20130816-14.jpg

パーンパーカパーン


20130816-15.jpg

植物シムとヴァンパイアの子供はどうなるのか気になったけどこの夫婦を操作する気はなかったので二人とも人間になってもらって仕込み完了。


20130816-16.jpg

一人目の男児を躾けたところで


20130816-17.jpg

家建てて送り出し。幸せに暮らせよ!


20130816-18.jpg

ちなみに二人目は女児でしたがもちろんお漏らしは受け継いでいただきました。今は子供二人も成人して次男とお漏らしちゃんは仲良し中年夫婦として楽しそうに暮らしておりまする。


20130816-19.jpg

そんなわけで植物シム兄弟は無事成長しますた。これからもSimsネタは上げると思いますが連投はとりあえず今回で終了 お付き合いあざーした。


20130816-20.jpg

【おまけ】兄弟で何しとんねん!(兄弟にロマンチックコマンドはない)とビビッた立ち位置のバグ
関連記事
Tweet Hatena

Newer Entry Sims3 「一緒に写真を撮る」を禁止したい!

Older EntrySims3 はじめてのシムズ その13

Comments
  • テンプレート配布記事では使用に関してのコメントを優先しますのでご質問・ご報告以外はスルーする傾向にあります。
  • テンプレートへの感想は共有DLページや拍手、ツイッターでいただければ有り難いです<(_ _)>
  • 各テンプレート記事に明記しておりますが カスタマイズについての質問はお受けしておりません のでご留意ください。
Follow
Hex Color Code
Add Spice
Audinst DAC付ヘッドホンアンプ HUD-mx1 【正規輸入品】ワコム Intuos Comic マンガ・イラスト制作用モデル Mサイズ 【新型番】2015年1月モデル CTH-680/S3Logitec HDDスタンド USB3.0接続 4TB対応 ガチャベイ HDDコピー機能付き LHR-2BDPU3 [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)]FILCO Majestouch TenKeyPad USBテンキーパッド独CherryMX茶軸スイッチ ブラック FKB22MBTranscend SSD 1TB 2.5インチ SATA3 6Gb/s MLC採用 3年保証 TS1TSSD370S【日本正規代理店品】 Jabra ジャブラ Bluetooth4.0 モノラルヘッドセット 日本語音声ガイダンス対応 Jabra MINI ブラック MINI-U-BKZ-LIGHT LEDデスクライト Z-108LED B ブラック E26LED電球 昼白色Bauhutte (バウヒュッテ) ノートパソコン タブレット用 膝上パソコンデスク BLT-72 PC スマート ボード [ベッドでもソファでも、自由にパソコンを使える ラップトップデスク テーブル]BESTEK AC 充電器 USB コンセント 2in1 急速充電 アダプター 30W 最大6A USB 4ポート バッテリー チャージャー BTCPS017 (黒)【国内正規品】harman/kardon AURA ワイヤレススピーカー Bluetooth対応 ブラック HKAURAAPBLKJN

ESET ファミリー セキュリティ 3年版(最新版)

Hot Item