SLUG'S UPPER title


Sims3 はじめてのシムズ その10

ご近所探訪 クラウチさん宅

20130630-1.jpg

タウニーの中でダントツの拘りと作り手の思い入れを感じるブスカワキャラ、萌え要素満載サンセットバレーのアイドル(異論は認める)ブレア・ウェインライトたん。と5つ星シェフを夢見ながら何故かロックスターやってた高慢ちきなデブ(操作前)ブレット・クラウチくん。しかもブレット子持ち。ファーストキスもまだなのに子持ち(シムズ片親世帯にありがちなコウノトリさん家庭)。スーパーナチュラル導入時人口設定をデフォのままでプレイしてた間にヴァンパイアになってしまった二人で、家族も子供も友達もみんな死んでいく中、ゲーム開始時から生き残ってるキャスパーさんたちの最も古い旧友であり不死友だち。もともとこの二人は友好度ゲージが険悪マックスに振り切れてるくらいものっそ仲悪かったんですが、我が町でたった2人のヴァンパイアなのでくっついていただきまして、するとこれがどうしたことか諸々とてもバランスがいい。シムズを始めて一番の収穫はヴァンパイア萌えが理解出来るようになったことでおま。わたくし似非でも何でもいいんですが科学的根拠が付随してない超人、いわゆるおとぎ話の住人にまったく興味が持てなかったので、ヴァンパイアの良さが分かるとかこれはものすごい進歩なのであります。小学生の時親にはてしない物語を渡されてファンタジーかよ、とかほざいてた子供がですよ!虚無って何だよ虚無ってドラゴン飛ぶとか萎えるわ~バスチアンがどの時空間にいんのか分かりにくいわ~まだモモのが理解できるわ~とか言ってお前の脳ミソは馬鹿な上に石か、といわれるほど柔軟性ゼロな残念なオツムのわたくしが吸血鬼萌えとか!シムズすげーわ。どうでもいいけどバスチアン・バルタザール・ブックスてフルネームで出てくる自分が怖い。アトレーユは植物シムみたいなの想像してたら映画で普通に白い人でフッフールがファルコンで意味わからんかったな。とかどーでもいいこと思い出したわ。ほんと年取ると昨日学習したこと忘れるのに昔のどーでもいいことは覚えてるよなぁ。死に際にゴレンジャー5人のフルネーム言って事切れる予感。頭文字並べたらカシオペアってなるんだぜ!(ほんとにどうでもいい)


20130630-2.jpg

ブレアたんの特質は 一匹狼/良い/超ロマンチスト/幼稚/天才
幼稚っ子はいくつになってもおもちゃで遊ぶ。これをベッドに誘う時の独特の後ろめた‥(自粛)。なんか内容に触れぬまま長くなったので次回クラウチ姉妹に続く。


関連記事
Tweet Hatena

Newer EntrySims3 はじめてのシムズ その11

Older EntrySims3 はじめてのシムズ その9

Comments
  • テンプレート配布記事では使用に関してのコメントを優先しますのでご質問・ご報告以外はスルーする傾向にあります。
  • テンプレートへの感想は共有DLページや拍手、ツイッターでいただければ有り難いです<(_ _)>
  • 各テンプレート記事に明記しておりますが カスタマイズについての質問はお受けしておりません のでご留意ください。
Follow
Hex Color Code
Add Spice
Audinst DAC付ヘッドホンアンプ HUD-mx1 【正規輸入品】ワコム Intuos Comic マンガ・イラスト制作用モデル Mサイズ 【新型番】2015年1月モデル CTH-680/S3Logitec HDDスタンド USB3.0接続 4TB対応 ガチャベイ HDDコピー機能付き LHR-2BDPU3 [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)]FILCO Majestouch TenKeyPad USBテンキーパッド独CherryMX茶軸スイッチ ブラック FKB22MBTranscend SSD 1TB 2.5インチ SATA3 6Gb/s MLC採用 3年保証 TS1TSSD370S【日本正規代理店品】 Jabra ジャブラ Bluetooth4.0 モノラルヘッドセット 日本語音声ガイダンス対応 Jabra MINI ブラック MINI-U-BKZ-LIGHT LEDデスクライト Z-108LED B ブラック E26LED電球 昼白色Bauhutte (バウヒュッテ) ノートパソコン タブレット用 膝上パソコンデスク BLT-72 PC スマート ボード [ベッドでもソファでも、自由にパソコンを使える ラップトップデスク テーブル]BESTEK AC 充電器 USB コンセント 2in1 急速充電 アダプター 30W 最大6A USB 4ポート バッテリー チャージャー BTCPS017 (黒)【国内正規品】harman/kardon AURA ワイヤレススピーカー Bluetooth対応 ブラック HKAURAAPBLKJN

ESET ファミリー セキュリティ 3年版(最新版)

Hot Item