SLUG'S UPPER title


Sims3 はじめてのシムズ その8

ツイッタでOriginセールの思う壺に嵌ってる様をご報告しておりますがユニバーシティライフを入れたので大学はスルーしつつ(やれよ)追加オブジェクトの科学研究ステーションで大好きな遺伝子操作(て書くと語弊があるな‥ 遺伝子操作ネタが好きなんス)で禁断の果実の種とやらを生成して植えてみた。ほほぅ その実はさぞ美味なのであろう


いざ収穫

20130526-1.jpg


ズボ

20130526-2.jpg

ぎゃぁぁぁぁ あsdfghjkl


20130526-3.jpg

きめぇぇぇぇぇ のに何この歓迎ムード


20130526-4.jpg

続柄:兄弟
弟よ俺たちに血の繋がりなんて関係ない。てかそもそも血通ってねぇ


20130526-5.jpg

誕生日(アカン)


積み木が行方不明


20130526-7.jpg

誕生日(アカン)
この腕や腹、足の模様‥ 服じゃねぇんだぜ‥ やべぇぇぇぇぇ
歩いた跡に花咲いてもちっともかわいくねぇぇぇ


20130526-8.jpg

あんまりにも可愛げが無いので肌の色漂白して人間の髪にしたった。親父も合わせて最初の肌色設定に戻した。レイトナイト入れるまでこの色設定で淡いピンク肌色だったのにLN導入後真っ白けになったので濃いピンク肌色に置き換えてた。CAS画面とサムネはいい肌色のまま表示されるんだけどなぁ‥ 肌レイヤーの透過率が変わったのかね。まぁでも元ネタが白い悪魔だから無駄に健康色でいるよりしっくりくるからこれでいくわ。人間味なくなるけどうちのシム世界の神(不老不死シム)だからスーパーナチュラル扱いでいいや。


20130526-9.jpg

顔は収穫したシムの顔が遺伝する。のでキャスパーさんの幼年顔てことになる。


20130526-10.jpg

ほぅらだんだん花生え散らかすのも可愛く見えてきた


20130526-11.jpg

が、裸はやべぇぇぇぇぇ 立派な紋々入っとるやないですかにも程がある


20130526-12.jpg

植物シムは食事とトイレが必要ない代わりににシャワーやプールで水に濡れる必要がある。のに雨が降ると傘を差す。これが天然か(←掛かってるのに伝わらない感)


若頭画像ばっかなのもアレなんで今月の腐民便り。フリーウィル(無操作)でいちゃこらしとるとまたやってんのかよ‥ て食傷気味なんだけど「胸の中に飛び込む」だけは頻度が少ないのと飛び込む時の「わっひー!」で噴く。

20130526-13.jpg


どんな顔してやってんのか見てみたら 幸せそうだなオイ

20130526-14.jpg


そんなわけで犬と遊ぶ順番待ちで日が暮れる 次回、継兄弟と犬に続く

20130526-15.jpg

関連記事
Tweet Hatena

Newer EntrySims3 はじめてのシムズ その9

Older EntrySims3 はじめてのシムズ その7

Comments
  • テンプレート配布記事では使用に関してのコメントを優先しますのでご質問・ご報告以外はスルーする傾向にあります。
  • テンプレートへの感想は共有DLページや拍手、ツイッターでいただければ有り難いです<(_ _)>
  • 各テンプレート記事に明記しておりますが カスタマイズについての質問はお受けしておりません のでご留意ください。
Follow
Hex Color Code
Add Spice
Audinst DAC付ヘッドホンアンプ HUD-mx1 【正規輸入品】ワコム Intuos Comic マンガ・イラスト制作用モデル Mサイズ 【新型番】2015年1月モデル CTH-680/S3Logitec HDDスタンド USB3.0接続 4TB対応 ガチャベイ HDDコピー機能付き LHR-2BDPU3 [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)]FILCO Majestouch TenKeyPad USBテンキーパッド独CherryMX茶軸スイッチ ブラック FKB22MBTranscend SSD 1TB 2.5インチ SATA3 6Gb/s MLC採用 3年保証 TS1TSSD370S【日本正規代理店品】 Jabra ジャブラ Bluetooth4.0 モノラルヘッドセット 日本語音声ガイダンス対応 Jabra MINI ブラック MINI-U-BKZ-LIGHT LEDデスクライト Z-108LED B ブラック E26LED電球 昼白色Bauhutte (バウヒュッテ) ノートパソコン タブレット用 膝上パソコンデスク BLT-72 PC スマート ボード [ベッドでもソファでも、自由にパソコンを使える ラップトップデスク テーブル]BESTEK AC 充電器 USB コンセント 2in1 急速充電 アダプター 30W 最大6A USB 4ポート バッテリー チャージャー BTCPS017 (黒)【国内正規品】harman/kardon AURA ワイヤレススピーカー Bluetooth対応 ブラック HKAURAAPBLKJN

ESET ファミリー セキュリティ 3年版(最新版)

Hot Item