SLUG'S UPPER title


Sims3 はじめてのシムズ その5

やべぇ 広告出とる。久々にログインしたら操作画面変わってるがな やだ使いにくいじゃないですかー で、シムズ。


(1) 家を建築する→保存→エラー→萎える→不貞寝→気を取り直して再び建築→保存→新築に住人を強制入居させて動線確認プレイ→住人が駄目シムすぎてイライラ→生活を一新させる→生活が軌道に乗る→


(2)一旦自シムの家に戻る→家が枯葉の山だらけになってて仕事中毒のシムボットが仕事やめて遊びまくってる。おまけに知らん奴が一緒に住んでたりする→連れ込んだシムボットごと金握らせて追い出す→壊れた人間関係などを修復→追い出したシムボットの相方が老衰死してシムボットがぼっちになってる→不憫なので呼び戻す→建築前の生活に戻る→


(3)建築記事書くのにスクショ撮ろうとするが冬で雪積もってて撮れない→春になるまで他所んちプレイ→家がダサイ上に動線が悪く操作しづらい→引越しさせて建て直そう→貧乏世帯だから引っ越しする家がない→低価格のスターターハウスを建築→引越し→元居た家を改築→保存→エラー→不貞寝→気を取り直して再び建築→元の家より価格が上がる→戻ってこれない→金稼がせる為に貧乏一家をプレイ→順調に出世して金が溜まる→喜びのウフフ→子供が増える→元居た家の間取りではつらい→世帯に合った家を建築→保存→エラー→不貞寝→気を取り直して再び建築→引越し→ (2)に戻る→


以降ループ


シムズ超怖い!


しばらく他所ん家プレイして自シムん家に戻った時のカオス感は異常。なんか一人ホットドッグになっとった


拡張足したら髪型が元ネタにだいぶ近しくなった。が3Dだとエモい。スーパーナチュラル入れて町の様子見てたらバリバリ音がするんで家見たらお金のなる木食われてた。死ね。ゾンビだけど死ね。だからみんな植木に柵作ってたんか‥ それ以降ゾンビには怒った蜂の瓶を投げつけることにしている。てかゴーストハント出来んでいいからゾンビとエイリアンと泥棒をハントさせてくれ。あと野生の馬って何だ。何頭沸く気だ。NPCの数見て引いたわ。それにしてもNPCの犬猫が軒並みブッサイクでワロロン。ペットはリアルでおなかいっぱいなんで作る気ないからスルーしてるけど正直顔を作り直してあげたい。次は建築一挙うpする!気持ち。え?エイリアン?奴のことは忘れたいんだ‥(察し


(追記)書くの忘れてたけど“その2・3・4”の記事とは違うデータです。コレは最初にテストプレイでサクサク結婚した方のデータでネタ設定無視したプレイしとります。だので家もデカイしシムボットもおります。続けて読むと画像が繋がってなくて分かりにくいですな。スマソ
関連記事
Tweet Hatena

Newer EntrySims3 はじめてのシムズ その6

Older EntrySims3 はじめてのシムズ その4

Comments
  • テンプレート配布記事では使用に関してのコメントを優先しますのでご質問・ご報告以外はスルーする傾向にあります。
  • テンプレートへの感想は共有DLページや拍手、ツイッターでいただければ有り難いです<(_ _)>
  • 各テンプレート記事に明記しておりますが カスタマイズについての質問はお受けしておりません のでご留意ください。
Follow
Hex Color Code
Add Spice
Audinst DAC付ヘッドホンアンプ HUD-mx1 【正規輸入品】ワコム Intuos Comic マンガ・イラスト制作用モデル Mサイズ 【新型番】2015年1月モデル CTH-680/S3Logitec HDDスタンド USB3.0接続 4TB対応 ガチャベイ HDDコピー機能付き LHR-2BDPU3 [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)]FILCO Majestouch TenKeyPad USBテンキーパッド独CherryMX茶軸スイッチ ブラック FKB22MBTranscend SSD 1TB 2.5インチ SATA3 6Gb/s MLC採用 3年保証 TS1TSSD370S【日本正規代理店品】 Jabra ジャブラ Bluetooth4.0 モノラルヘッドセット 日本語音声ガイダンス対応 Jabra MINI ブラック MINI-U-BKZ-LIGHT LEDデスクライト Z-108LED B ブラック E26LED電球 昼白色Bauhutte (バウヒュッテ) ノートパソコン タブレット用 膝上パソコンデスク BLT-72 PC スマート ボード [ベッドでもソファでも、自由にパソコンを使える ラップトップデスク テーブル]BESTEK AC 充電器 USB コンセント 2in1 急速充電 アダプター 30W 最大6A USB 4ポート バッテリー チャージャー BTCPS017 (黒)【国内正規品】harman/kardon AURA ワイヤレススピーカー Bluetooth対応 ブラック HKAURAAPBLKJN

ESET ファミリー セキュリティ 3年版(最新版)

Hot Item