SLUG'S UPPER title


Sims3 はじめてのシムズ その1

ぶつ森の自由度高いバージョンてのが前知識(低い)。基本的にシューティング>格ゲー>アクションていう技磨いてなんぼなゲームしかしてきてないんで箱庭ゲーはいまひとつ楽しみ方がわかっとらんのですが(GTAは途中でやめてもた‥)、その分あんま入れ込みすぎずちまちま楽しめるかな、とスタート。ツイッタで言うとりましたが武器商人と元フィンランド軍少佐で作ろうと思ったんだけど、自由度高そうに見えて巨乳が作れないという致命的な欠陥(言いすぎ)があり早速テンションダウン。
とりあえず操作把握用に武器商人の兄貴と元自衛隊秘密諜報組織で作ったんだけどなんか色々あかん。睫の色が変えれんので武器商人兄妹が致命的に似ない。むしろ睫さえ白く出来たらどんな面でも兄妹だと言い張れる(言いすぎ2)。妹にそっくりなお兄さんて事は女顔にしとかんと妹が男顔になってまうな、てことでなんか唯のプラチナコーカソイドになりました。それにしても私の場合描く絵に近い顔が作れるのでそれがぬるぬる動く奇妙さったら‥ まぁ9割それ目的で始めてんですけどね。疲れた時のデッサン再確認用とかなり自由に建物・内装が作れるから漫画背景のアタリにしたろうという真の目的があることはナイショです。で、とりあえず生活始めたんですが、世帯設定で最初から関係性を恋人にできるというなんぞこれ。え?!そこ攻略するとこじゃねーの?てか護衛はねーの?護衛は(ねーよ)。まぁ テストプレイだからボーイフレンドでいくわ。あれ 小脇しめてクネクネしよる。小脇クネクネ派と褌オラオラ派と選択できるようにしとけよ(そんなゲームではありません)。つーかデレるとクネる仕様か すまんすまん。んなわけで続きはネタとして楽しめる腐海の住人だけご覧ください。

OPEN / CLOSE

関連記事
Tweet Hatena

Newer EntryNTT西日本フレッツ光サポートセンターを名乗る悪徳勧誘(追記)

Older Entry64bitマシンのFirefoxでArial Blackのフォント指定が効かない

Comments
  • テンプレート配布記事では使用に関してのコメントを優先しますのでご質問・ご報告以外はスルーする傾向にあります。
  • テンプレートへの感想は共有DLページや拍手、ツイッターでいただければ有り難いです<(_ _)>
  • 各テンプレート記事に明記しておりますが カスタマイズについての質問はお受けしておりません のでご留意ください。
Follow
Hex Color Code
Add Spice
Audinst DAC付ヘッドホンアンプ HUD-mx1 【正規輸入品】ワコム Intuos Comic マンガ・イラスト制作用モデル Mサイズ 【新型番】2015年1月モデル CTH-680/S3Logitec HDDスタンド USB3.0接続 4TB対応 ガチャベイ HDDコピー機能付き LHR-2BDPU3 [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)]FILCO Majestouch TenKeyPad USBテンキーパッド独CherryMX茶軸スイッチ ブラック FKB22MBTranscend SSD 1TB 2.5インチ SATA3 6Gb/s MLC採用 3年保証 TS1TSSD370S【日本正規代理店品】 Jabra ジャブラ Bluetooth4.0 モノラルヘッドセット 日本語音声ガイダンス対応 Jabra MINI ブラック MINI-U-BKZ-LIGHT LEDデスクライト Z-108LED B ブラック E26LED電球 昼白色Bauhutte (バウヒュッテ) ノートパソコン タブレット用 膝上パソコンデスク BLT-72 PC スマート ボード [ベッドでもソファでも、自由にパソコンを使える ラップトップデスク テーブル]BESTEK AC 充電器 USB コンセント 2in1 急速充電 アダプター 30W 最大6A USB 4ポート バッテリー チャージャー BTCPS017 (黒)【国内正規品】harman/kardon AURA ワイヤレススピーカー Bluetooth対応 ブラック HKAURAAPBLKJN

ESET ファミリー セキュリティ 3年版(最新版)

Hot Item