SLUG'S UPPER title


あほ&ぼけ来阪

20120510.jpgGWはぼけ&あほがイベントついでにやって来たんで数日オタを満喫いたしました。見よこの旬な土産クオリティ!すげー!!ニコニコ興味無いのにニコ厨な私の為にありがとぉぉぉ!多忙な2人に代わって超会議行って土産を買いまわってくださったKさんもありがとぉぉぉ 至福でござる。モンハンは久々にP2Gで蟹と戯れたり、P3でディア2頭in闘技場みたいなドMイベクエ行ったり。パーチーって‥ 楽しいね!(つ_<) ぼっち束の間のオンライン。風邪ひいててテンション上げきれんかったけどGW満喫いたしました。しかしひっさびさにパソコンつけたらDMの数すげぇ‥
関連記事
Tweet Hatena

Newer EntryWin機が3台になったのでテンプレの表示確認がしやすくなる予感

Older Entry指の長さで「男性脳or女性脳」のどちらかを判別できる!?

Comments
 
お世話になったなり~!風邪引きまくりだったのに、ご飯作らせたりしてごめん!でも美味しかった!!
久々に、休日っぽかったなぁ~★あまりの楽しさに、帰っても仕事したくなかったよ…いやしたけど。
しかし、今までで一番喜んでくれたお土産のよーな…Kちゃんのおかげか?
また、すぐに行くので、よろしくです!
 
お邪魔しました~!モンハン祭り楽しかった!!!!!!次は2Gも全クリしたいなーってか、して下さい(テヘペロ)
夏は、ぜひカボスを土産に持ってきますんで、待っててちょ~~~(^3^)/~☆
Re: タイトルなし 
どのギフトも全力で喜んどるよ!39
来るまでにP2Gのメモカ探し出せよ!
Re: タイトルなし 
あれ?2G終わらせんかったっけ?ミラ系が残ってんのかな。
夏も楽しみにしとるよ~
  • テンプレート配布記事では使用に関してのコメントを優先しますのでご質問・ご報告以外はスルーする傾向にあります。
  • テンプレートへの感想は共有DLページや拍手、ツイッターでいただければ有り難いです<(_ _)>
  • 各テンプレート記事に明記しておりますが カスタマイズについての質問はお受けしておりません のでご留意ください。
Follow
Hex Color Code
Add Spice
Audinst DAC付ヘッドホンアンプ HUD-mx1 【正規輸入品】ワコム Intuos Comic マンガ・イラスト制作用モデル Mサイズ 【新型番】2015年1月モデル CTH-680/S3Logitec HDDスタンド USB3.0接続 4TB対応 ガチャベイ HDDコピー機能付き LHR-2BDPU3 [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)]FILCO Majestouch TenKeyPad USBテンキーパッド独CherryMX茶軸スイッチ ブラック FKB22MBTranscend SSD 1TB 2.5インチ SATA3 6Gb/s MLC採用 3年保証 TS1TSSD370S【日本正規代理店品】 Jabra ジャブラ Bluetooth4.0 モノラルヘッドセット 日本語音声ガイダンス対応 Jabra MINI ブラック MINI-U-BKZ-LIGHT LEDデスクライト Z-108LED B ブラック E26LED電球 昼白色Bauhutte (バウヒュッテ) ノートパソコン タブレット用 膝上パソコンデスク BLT-72 PC スマート ボード [ベッドでもソファでも、自由にパソコンを使える ラップトップデスク テーブル]BESTEK AC 充電器 USB コンセント 2in1 急速充電 アダプター 30W 最大6A USB 4ポート バッテリー チャージャー BTCPS017 (黒)【国内正規品】harman/kardon AURA ワイヤレススピーカー Bluetooth対応 ブラック HKAURAAPBLKJN

ESET ファミリー セキュリティ 3年版(最新版)

Hot Item