SLUG'S UPPER title


プーリー(滑車)付き照明

Slimac ミニスポットペンダント プーリーユニット付 インバータ 白熱180Wタイプ シルバー PE-291CR液タブ購入時のアドバイスに照明が反射するから設置場所に注意しろ、て書いてあったんだけど、如何せん部屋が狭くて物が多いと家具配置が自由に出来ないわけで。まぁ 我慢できるだろ、と思ってたんだけど無理。死ぬ。目が死ぬ。左目がスペシウム光線で死ぬ(うちの配置だと画面中央左に反射する)。液タブの設置場所は座った真後ろに光源がきて自身で遮れるってのがベストなんだけど、天井に貼り付いてるタイプのシーリングライトだとどーやっても映りこんでしまうという。しかもうち天井高い。てかデスク2台で幅2.5m超えだもんで真後ろ無理。そんなわけで天井から離してライトを上向きに出来るスポットライト型ペンダントライトを購入してみた。全灯だと全く映り込まないわけじゃないけど描画領域外の端っこにほんの少し反射するくらいになってかなり改善。一灯ずつ消灯可能なんで映り込むのだけ消せば完璧に反射は無くなりました。おっしゃー ただこれまで部屋全体が煌々とした所謂オフィス照明だったんで若干違和感あります。まぁ 慣れるけど。あと長い間リモコン操作だったので布団入ってから消す癖を直さないといけませんな。設置写真載せようと思ったけどクロームの映り込みハンパないんで断念w エレクターだらけのクローム色全開な部屋なわけですが、もしこれからエレクターで部屋組もうと思ってる方がいらっしゃったらアドバイスしたい‥ 部屋中メタルは目に厳しいぞ。黒にしとけば良かったかとたまに思う事がある。まぁメタル&ウォールナットの組み合わせが至高、て思ってるから我慢するけどな!(*_*) あ、あと張り付きシーリング外した後の天井の汚れハンパない。石鹸水で拭きまくったわ。首死ぬ。天井高い(二回目)


関連記事
Tweet Hatena

Newer Entry指の長さで「男性脳or女性脳」のどちらかを判別できる!?

Older Entry美人さが霞む(ry おっさんリベンジ

Comments
  • テンプレート配布記事では使用に関してのコメントを優先しますのでご質問・ご報告以外はスルーする傾向にあります。
  • テンプレートへの感想は共有DLページや拍手、ツイッターでいただければ有り難いです<(_ _)>
  • 各テンプレート記事に明記しておりますが カスタマイズについての質問はお受けしておりません のでご留意ください。
Follow
Hex Color Code
Add Spice
Audinst DAC付ヘッドホンアンプ HUD-mx1 【正規輸入品】ワコム Intuos Comic マンガ・イラスト制作用モデル Mサイズ 【新型番】2015年1月モデル CTH-680/S3Logitec HDDスタンド USB3.0接続 4TB対応 ガチャベイ HDDコピー機能付き LHR-2BDPU3 [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)]FILCO Majestouch TenKeyPad USBテンキーパッド独CherryMX茶軸スイッチ ブラック FKB22MBTranscend SSD 1TB 2.5インチ SATA3 6Gb/s MLC採用 3年保証 TS1TSSD370S【日本正規代理店品】 Jabra ジャブラ Bluetooth4.0 モノラルヘッドセット 日本語音声ガイダンス対応 Jabra MINI ブラック MINI-U-BKZ-LIGHT LEDデスクライト Z-108LED B ブラック E26LED電球 昼白色Bauhutte (バウヒュッテ) ノートパソコン タブレット用 膝上パソコンデスク BLT-72 PC スマート ボード [ベッドでもソファでも、自由にパソコンを使える ラップトップデスク テーブル]BESTEK AC 充電器 USB コンセント 2in1 急速充電 アダプター 30W 最大6A USB 4ポート バッテリー チャージャー BTCPS017 (黒)【国内正規品】harman/kardon AURA ワイヤレススピーカー Bluetooth対応 ブラック HKAURAAPBLKJN

ESET ファミリー セキュリティ 3年版(最新版)

Hot Item