SLUG'S UPPER title


買った物メモ

Wacom 液晶ペンタブレット Cintiq24HD DTK-2400/K0

Wacom 液晶ペンタブレット Cintiq24HD DTK-2400/K0Amazonは安いですが家電屋のポイントバック分値引きされてるだけなんで、ふつーに家電屋で買って5年保障付けました。板タブからの乗り換えなんで なるほどこれが液タブか、ていう感想しかないわけで‥ まぁ 当たり前ですが板タブに比べれば圧倒的に直感的で書きやすいし時短可能。肉体的には今までの苦痛は何だったんだくらいに楽です。保護フィルムは先日上げましたがiMac用 27インチくらいしかマトモなのがない。


サンコ- 4軸式クリップモニタア―ム(ホワイト) MARMGUS128W

サンコ- 4軸式クリップモニタア―ム(ホワイト) MARMGUS128W奥行き60cmの机では24HDの奥にモニタを置くのが厳しいのでこれまで使ってたモニタの足を取っ払いました。強度・コスパ文句なし。シェルフ机の方は是非選択肢に。ただAmazonのレビューにもあるけど最初のアームのネジの締め付けハンパないです。超硬ぇ~


BUFFALO 無線キーボード 2.4GHz USB接続 パンタグラフ スリム ブラック BSKBW03BK

BUFFALO 無線キーボード 2.4GHz USB接続 パンタグラフ スリム ブラック BSKBW03BK液タブの上に置くのにコードあると困るんでサイズもいいカンジのこちらを購入。パンタグラフ初めてですがなかなか気分のいい押下感です。テンキーレスのにして独立テンキーにショートカット割り当てて右手側に置けばよかったかなぁ とかちょっと考えましたがまぁいいや。


PowerMate

PowerMate手が届きにくくなったスピーカーの音量調節が主目的で。ソフトはundo・拡大縮小・スクロールくらいしか割り当てられませんが(コミスタ/SAIなら回転等)操作が感覚的でストレスが少ないです 思いの外重宝。


あと机周りのなんやらかんやら。液タブの幅的に両脇に設置してたエレクターの奥行き用ハーフシェルフが使えなくなったので物乗せる為のパーツいろいろ。サイドワゴンの棚数とかも増やした。とにかく手が届く範囲に物を置くのが大変。


購入保留中
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
画像ソフトユーザー御用達になってるやつですが置くとこない。置き方考えたら買おうかな、と。
ContourDesign ジョグホイール/プログラマブルショートカットボタン Shuttle PRO2 IM/SP2ContourDesign ジョグホイール/プログラマブルショートカットボタン Shuttle PRO2 IM/SP2
Photoshopユーザーは絶賛みたいですがコミスタではどうなんだろ。いい大きさなんだけどなぁ‥ レビュー漁って上ボードと比較検討中でし。
関連記事
Tweet Hatena

Newer EntryMy Favorite Video Of The Year

Older EntryCintiq24HDにキーボード置きを作る

Comments
  • テンプレート配布記事では使用に関してのコメントを優先しますのでご質問・ご報告以外はスルーする傾向にあります。
  • テンプレートへの感想は共有DLページや拍手、ツイッターでいただければ有り難いです<(_ _)>
  • 各テンプレート記事に明記しておりますが カスタマイズについての質問はお受けしておりません のでご留意ください。
Follow
Hex Color Code
Add Spice
Audinst DAC付ヘッドホンアンプ HUD-mx1 【正規輸入品】ワコム Intuos Comic マンガ・イラスト制作用モデル Mサイズ 【新型番】2015年1月モデル CTH-680/S3Logitec HDDスタンド USB3.0接続 4TB対応 ガチャベイ HDDコピー機能付き LHR-2BDPU3 [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)]FILCO Majestouch TenKeyPad USBテンキーパッド独CherryMX茶軸スイッチ ブラック FKB22MBTranscend SSD 1TB 2.5インチ SATA3 6Gb/s MLC採用 3年保証 TS1TSSD370S【日本正規代理店品】 Jabra ジャブラ Bluetooth4.0 モノラルヘッドセット 日本語音声ガイダンス対応 Jabra MINI ブラック MINI-U-BKZ-LIGHT LEDデスクライト Z-108LED B ブラック E26LED電球 昼白色Bauhutte (バウヒュッテ) ノートパソコン タブレット用 膝上パソコンデスク BLT-72 PC スマート ボード [ベッドでもソファでも、自由にパソコンを使える ラップトップデスク テーブル]BESTEK AC 充電器 USB コンセント 2in1 急速充電 アダプター 30W 最大6A USB 4ポート バッテリー チャージャー BTCPS017 (黒)【国内正規品】harman/kardon AURA ワイヤレススピーカー Bluetooth対応 ブラック HKAURAAPBLKJN

ESET ファミリー セキュリティ 3年版(最新版)

Hot Item