SLUG'S UPPER title


テンプレご利用案内的なもの

ぽつぽつテンプレも増えてきたのでよそに倣ってアナウンス置いときますね。


禁止事項

やる人はいないと思いますが
FC2ブログ以外への流用
使用画像の加工・流用・転用
再配布


カスタマイズ

自由です。と言われて自由を拡大解釈する人は
                      クルッ .                     ハ,,ハ    ミ  _ ドスッ .                    ( ゚ω゚ )彡―─┴┴─―     *  *  *  \       /   つ  お断りし /      ハ,,ハ   *          *   \   ~′ /´ └―─┬/       ( ゚ω゚ ) お断りします  *    ハ,,ハ     *   \   ∪ ∪      /        /    \  *   ( ゚ω゚ )    *     .\         /       ((⊂  )   ノ\つ))  * お断りします  *     . \∧∧∧∧/             (_⌒ヽ   *           *       <      お >            ヽ ヘ }     *  *  *        < の し 断 >       ε≡Ξ ノノ `J ────────────< 予 ま わ >──────────── .        オコトワリ      < 感 す り >   ハ,,ハ    ハ,,ハ     .ハ,,ハ  <. !!      >     ハ,,ハ . .( ゚ω゚ ) . ( ゚ω゚ )  ( ゚ω゚ )  /∨∨∨∨\   ( ゚ω゚ )<お断り    .ハ,,ハ    │      │      │   /          .\         します>( ゚ω゚ ) ,(\│/)(\│/)(\│ /.              \                /   ♪お断りします♪  \               / ハ,,ハ   ハ,,ハ   .ハ,,ハ   ハ,,ハ\ .              ( ゚ω゚ ) ( ゚ω゚ ) ( ゚ω゚ ) ( ゚ω゚ )


原形を留めない改造ならYOU自分で書いちゃいなYO。柄物は柄込みのデザインを配っておるスタンスですので、むしろ背景画像の為に作っておりますのでそこら辺酌んでいただいて。その代わりカスタム用の無地を配布しとります故。そのうち背景カスタム用も出て来ると思いますので気長に待ちましょう。金払わない時は敬意を払う、そんな大人の心意気を歓迎しております。


ご報告・ご質問

テンプレ関係でのコメントは、情報を共有し質問の重複を避ける為にも公開設定でお願いします(URLを記入する必要がある場合は非公開でもOK)。カスタマイズについての質問はお受けしておりません。表示不具合回避の為のカスタマイズはそれに当たりません。


Q: 8ビット文字の羅列が折り返さなくて崩れるのですが何とかできませんか?
A: CSSで該当セレクタにword-break: break-all;を指定するとよいと思われます(^^


Q: タイトルの位置を変えたいです
A: 頑張って


Q: ○○のスクリプトを入れたら動かないんですが
A: 知らんがな


Q: 酢豚のパイナップルについてどう思いますか?
A: ありえません


※テンプレートは全て習作でInvalid Invalider Invalidestなレベルです。自分が分かって表示されればいい程度の酷さですので予めご了承ください。validじゃないと気持ち悪い人やWEB屋さんはソース見ちゃらめぇぇぇ   ‥すんません(-_-)よかったらなおしていただ フゴフゴ
関連記事
Tweet Hatena

Newer EntryFC2 共有テンプレート「SUP06」

Older Entryテンプレ追記

Comments
裏Truu's Diary 
SUP09_3columをお借りしたTruuと申します。
素朴な質問で申し訳ありませんが、カレンダー上部の写真を変更するための方法を教えていただけないでしょうか?
色彩的なバランスも含めてこのテンプレートは気に入ってます。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: JavaScriptライブラリについて 
SUP09は月の英表記だけですので月の表示が数字(December/Dec→12)になって構わない(もしくは該当変数に個別でJavaScriptを当てる)のであれば削っていただいて問題ないです。あと質問・報告系の内容は該当テンプレート記事に公開でコメントしていただけると助かります。
  • テンプレート配布記事では使用に関してのコメントを優先しますのでご質問・ご報告以外はスルーする傾向にあります。
  • テンプレートへの感想は共有DLページや拍手、ツイッターでいただければ有り難いです<(_ _)>
  • 各テンプレート記事に明記しておりますが カスタマイズについての質問はお受けしておりません のでご留意ください。
Follow
Hex Color Code
Add Spice
Audinst DAC付ヘッドホンアンプ HUD-mx1 【正規輸入品】ワコム Intuos Comic マンガ・イラスト制作用モデル Mサイズ 【新型番】2015年1月モデル CTH-680/S3Logitec HDDスタンド USB3.0接続 4TB対応 ガチャベイ HDDコピー機能付き LHR-2BDPU3 [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)]FILCO Majestouch TenKeyPad USBテンキーパッド独CherryMX茶軸スイッチ ブラック FKB22MBTranscend SSD 1TB 2.5インチ SATA3 6Gb/s MLC採用 3年保証 TS1TSSD370S【日本正規代理店品】 Jabra ジャブラ Bluetooth4.0 モノラルヘッドセット 日本語音声ガイダンス対応 Jabra MINI ブラック MINI-U-BKZ-LIGHT LEDデスクライト Z-108LED B ブラック E26LED電球 昼白色Bauhutte (バウヒュッテ) ノートパソコン タブレット用 膝上パソコンデスク BLT-72 PC スマート ボード [ベッドでもソファでも、自由にパソコンを使える ラップトップデスク テーブル]BESTEK AC 充電器 USB コンセント 2in1 急速充電 アダプター 30W 最大6A USB 4ポート バッテリー チャージャー BTCPS017 (黒)【国内正規品】harman/kardon AURA ワイヤレススピーカー Bluetooth対応 ブラック HKAURAAPBLKJN

ESET ファミリー セキュリティ 3年版(最新版)

Hot Item