SLUG'S UPPER title


炭鉱下山


やっと きたあぁぁぁぁぁ

20110307.png

溜め武器の神おまt5k9
あー つかれた。32秒T6で出るという噂は本当だった。最初から32秒で合わせとけばよかった(さっさと出る保障はないけど)。2の炭鉱夫スレ見てたら皆平気で何週間も掘り続けてて、駄目だ‥ 私に炭鉱は無理だ‥ と挫けそうになるとふと目に飛び込んでくる狗竜総合‥ アッアッオーーーウwwwwwwwwに支えられ何とか一時下山と相成りました。なんで一時かっていうとT6には強撃瓶追加10というお守りがまだ眠っていると知ったからです‥ 漠浪弓が使える子に‥!しかしこのお守りシステムってどうなの。だって神おま1つであれこれ設計して揃えたものをサクっと超える装備が作れるわけじゃないですか。TAするにもまず神おまを手に入れないと同じスタートラインにすら立てないってのはなんだかなーと。コアプレイヤーほど必要とするでしょうし、クリア回数や討伐数、勲章に応じて入手できるような救済処置があってもいいんじゃないかなぁ‥ だってモンスターハンターなんだから。狩りしないと。狩りで手に入れたいよ。それにしても炭鉱夫生活は鉱石でボックスパンパンになるし、お金はカンストしっぱなし。もったいないので何か作りたいけどもう弓は揃っちゃってるし、防具はお守り次第で構成変わるから下手に作れないし、で 無駄にハンマーとか太刀とか作ってたわけですけど、作ったら強化したくなるもんで、あ 材料足らんなとか言いながら一狩りして軒並みハンマーが最終形態とか途中から何かを見失ってました。なんで見失ってたんだろ‥ 神BGM(↓)のせいかな。


関連記事
Tweet Hatena

Newer Entry折れた

Older Entry炭鉱夫‥

Comments
  • テンプレート配布記事では使用に関してのコメントを優先しますのでご質問・ご報告以外はスルーする傾向にあります。
  • テンプレートへの感想は共有DLページや拍手、ツイッターでいただければ有り難いです<(_ _)>
  • 各テンプレート記事に明記しておりますが カスタマイズについての質問はお受けしておりません のでご留意ください。
Follow
Hex Color Code
Add Spice
Audinst DAC付ヘッドホンアンプ HUD-mx1 【正規輸入品】ワコム Intuos Comic マンガ・イラスト制作用モデル Mサイズ 【新型番】2015年1月モデル CTH-680/S3Logitec HDDスタンド USB3.0接続 4TB対応 ガチャベイ HDDコピー機能付き LHR-2BDPU3 [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)]FILCO Majestouch TenKeyPad USBテンキーパッド独CherryMX茶軸スイッチ ブラック FKB22MBTranscend SSD 1TB 2.5インチ SATA3 6Gb/s MLC採用 3年保証 TS1TSSD370S【日本正規代理店品】 Jabra ジャブラ Bluetooth4.0 モノラルヘッドセット 日本語音声ガイダンス対応 Jabra MINI ブラック MINI-U-BKZ-LIGHT LEDデスクライト Z-108LED B ブラック E26LED電球 昼白色Bauhutte (バウヒュッテ) ノートパソコン タブレット用 膝上パソコンデスク BLT-72 PC スマート ボード [ベッドでもソファでも、自由にパソコンを使える ラップトップデスク テーブル]BESTEK AC 充電器 USB コンセント 2in1 急速充電 アダプター 30W 最大6A USB 4ポート バッテリー チャージャー BTCPS017 (黒)【国内正規品】harman/kardon AURA ワイヤレススピーカー Bluetooth対応 ブラック HKAURAAPBLKJN

ESET ファミリー セキュリティ 3年版(最新版)

Hot Item